とどめる

 

夜中から始める部屋の掃除は大掛かりになりがち。

 

外からたまに車の通る音が聞こえる、低音がよく響く。

夏だったらもう明るい時間だな。

カーテンの隙間から外の灯りが漏れるあの感じが結構好きです。

 

 

気付いたら、1月が終わってた。

 

気付いたら2月も二日目だけど、体重は減らない。

 

 

あー、私、こう見えても色々考えてるんだ。

 

 

なんて、みんな思ってんだろうな。

 

考えることをやめたら終わるから、とりあえず銭湯に行きたい。

 

 

下書きはたくさん溜まってるんだけど、言いたいけど言っちゃ駄目な気がすることがあるから、またゆっくり言葉を選んで書いてみます。

 

私の中で早朝は5:30まで、