ふかめる

レコーディングをした、今日と明後日もする。

 

 

エンジニアさんが仰った、歌はやっぱり心だね、って言葉がさっきからずっと離れない。

好きって言ってくれた曲があって、私はちゃんと、心を歌えているのだろうか、と。

心を気持ちを思いを想いを歌うだけが歌ではないと音楽ではないと思うのですけれども。

 

 

友達が増えた。

お互いがお互いを勝手に信用して信頼して好きになって知らないうちに傷つけて傷ついて裏切ったり裏切られたりもするのが、人間関係なんだろうなあ。友情は浅いまま終わるのか深まっていくのか、深めたいと思う人なので楽しみです。

 

友達に順位を付けるのは可笑しな話だけど、自分の中でやっぱり特別な友達っているわけで。

一昨日くらいに 嫌い って曲を作ったんだけど、それをその友達が歌ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。

「よしか 嫌い」ってファイル名だったから愛が若干隠れてたけどな

 

 

なんかもうちょっといろいろ書こうと思ってたけどお腹すいたし眠いしまた今度、

 

最近の日課といえば、寝る前にTwitterでテイストメイドジャパンを見ることです。

 

 

おやすみ