かためる

なんとなくみんなが作ってきてたから、なんとなく私も作った方がいいのだろうと思って、なんとなくチョコレートを溶かしたり固めたりしてた2/14、

テスト前なんかよりも夜更かしして、本命よりも大量生産に力を入れてしまうんだよな。

 

学生じゃなくなって、あげる相手もいないしまたしても一瞬ニートなので人に会わないから貰うこともないし、チョコを作るでも買うでも食べるでもなく、

 

バレンタインは企業戦略だ、なんて言い聞かせても、ちょっと寂しくなるもんだな。

 

不特定多数の誰かに向けてそこに大した感情がなくても、不特定多数側は一人ずつなわけで、たぶんそれはそれだけでその人だけの為になっちゃうんだよなあ

 

 

 

なんで女子高生に戻れないんだろう、とか、なんで人生やり直せないんだろう、ってめちゃくちゃ考えるけどめちゃくちゃ考えても戻れないからどうしようもないんだなーって思うんだけど、それでもまた考えるのは、今まで生きてきて起きたことに対する後悔が多過ぎるからなのか、なんとなく戻れる可能性を信じているのか、そんなことを言ってる暇があるなら未来の自分が後悔しないように今を必死で生きるべきなんだろうけども。

 

 

何をしてもなんとなく満たされない気がするのは、満ちるほど何もしてないからだな。

 

 

 

なんとなくよく分からない感じでなんとなく文字をたくさん打ったけど何の生産性もないなあ、と思うのでここで少し有益だと思われることを言いますが

熟したバナナと卵だけでホットケーキが作れるみたいです。

今日起きてバナナが熟れてて且つやる気がでたらやってみようと思います。

 

おやすみ、